**アポ散歩**

ARTICLE PAGE


author photo

Byアポさん

-
Share

アポロン今日で11ヶ月です!

author photo

Byアポさん

こんばんはいつもアポ散歩に来て下さってありがとうございます

最近花粉が飛んできてますねアポ宅の周りは杉だらけなので、これからが恐ろしいです…。
わんこの花粉症もありそうですよね


さて、昨日ホームベーカリーさんが作ってくれたパンはこうなりました

P1160987.jpg固めの素朴なパンに!
レモン汁がポイントだそうで。
美味しく朝食として頂きました


話が変わって今日でアポロン11ヶ月になりました!
来月にはなんと1歳になります
早いですね~
ペット人間化メーターでの年齢も昨日までは9歳だったのに、今日見たら10歳になっていました!

そんな訳で早速体重測定です

P1160995.jpg

体重は『23.3kg』でした
やはり秋田のオスにしては小さいですね
もうちょっと大きくなって欲しいところです。


そして、最近のアポロンの歯磨き風景です

P1160989.jpg:『ゴシゴシ…』

P1160990.jpg:『おくまで…』

P1160991.jpg:『うえの歯もみがかなきゃ…』



いきなり歯ブラシを口に入れると嫌がったので、少し遊ばせてから歯磨きするようにしています。
ですが、やっぱり奥の歯の歯石が全然とれないです

鹿の骨、買ってみようかな



byのんの2




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
Share

Comments - 0

Leave a reply

