スポンサーサイト


野鳥の森へ…!

こんばんは最近更新速度がめっきり落ちてしましましたが、ブログに来て下さってありがとうございます
昨日、今日と暖かい日が続いて嬉しいですね~

DSC_0223.jpg
アポロンも朝はのんびりとひなたぼっこをしていました
春っぽくなり(暦の上ではすっかり春ですが)、色々なお花が咲いてきています

DSC_0224.jpgスミレや、

DSC_0225.jpg紅梅などなど。綺麗でした



そして、今日は近くの『野鳥の森』へ行ってきました

DSC_0229.jpg
前から行きたかったのですが、場所がいまいち分からず行けなかった野鳥の森…。
今日はいつもと違う道に行ったら偶然いけました!

DSC_0230.jpg
冒険して良かったね!アポロン(笑)

DSC_0233.jpg
色々な鳥がいるみたいですね。
なるほど、なるほど…としばらくバードウォッチングをしていたのですが、カラスくらいしかいませんでした…
時間帯が悪かったのか、時期が悪かったのか…

DSC_0232.jpgしかし、沼も見下ろせて(笑)中々素敵な場所でした!

DSC_0234.jpg
アポロン、また来ましょう!



byのんの2




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

-2 Comments

あい says..."お出かけ"
春を感じる暖かい日もあれば、
今日は冷たい雨(><)
でも今日、家の周りで ふきのとうを見つけました。
やっぱり春ですね^^
アポロンちゃんは、ママとお出かけできるから
とってもうらやましいです。
大福は躾が悪いのか?性格が悪いのか?バカなのか?
私は引きずれてちゃってリードがもてません(><)
2014.03.05 12:21 | URL | #K3BC1d56 [edit]
アポ says..."あいさんへ。"
雨で今日は寒い一日でしたね(> <)
早く暖かい日の方が多くなって欲しいですよね。
ふきのとうとうですか!春ですね~(*^^*)

アポロンも引っ張る力が強くて、イージーウォークハーネスを付けなきゃ大変なお散歩になってしまいます(^^;)
大福くんも元気いっぱいですね(^^)♪
大福くん家みたいなランが家にもあれば~!といつも羨ましく思っています(笑)
2014.03.05 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://toranaga.blog.fc2.com/tb.php/98-d7542327
該当の記事は見つかりませんでした。
