**アポ散歩**

ARTICLE PAGE


author photo

Byアポさん

-
Share

NG集。

author photo

Byアポさん

こんばんは、もう三月ですね。
三寒四温とはいったものですね。
まだまだ寒い日のほうが多いですが、徐々に春らしくなってきています


さて、今日はアポロンのNG集。
使われなかった写真たちです。

DSC_0176.jpg
のび~る!

DSC_0195.jpg
公園でボールをゲット!


P1150335.jpg
お正月。キリリときまったアポロン。





P1150370.jpg
か~ら~のへっぴり腰(笑)



まだまだ沢山あるのですが、今日はこの辺で…。



byのんの2




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


Share

Comments - 2

れおんかあちゃん  

NG集なんてもったいないですよ。
どれも凄く素敵な写真ですって♪
私は、一番最後のアポロン君が好きです♪

2014/03/05 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

アポ  

れおんかあちゃんさんへ。

ありがとうございます♪そういってくださると嬉しいです(*^^*)
いつも同じ様な写真だよね~、と家族にダメ出しをされていましたので…(笑)

最後の写真のアポロンは見事なへっぴり腰ですよね(^^)
あの後、父親に抱っこされて、降ろして貰っていました(笑)

2014/03/05 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

