P1230088.jpg

夜組カメラ部

部長のマロン父ちゃんに教えて貰い、やっと夜でも写真が撮れるようになりました

P1230091.jpg


うんうん、いい感じだぞとおもったのも束の間・・・

P1230128.jpg

やはり、リリーはんは難易度が高い。。。

P1230093.jpg

。。。。。

こんぶちゃん(涙)





カメラ部がんばります!!
 2017_04_10




たまにはオレオちゃんの写真を🐱✨



アポのグルーミングも行っています😼🐺💦
 2017_04_05




昨日は雨の中、夜組のアウトレットウォークにちゃっかり参戦したアポ☔🐺✨




アポロンは雨をあまり気にしない。。、
濡れてもぐんぐん進みます🐺

アウトレットでまさか夜組に会うとは思っていなかったアポ、びっくりしていたね👀






そして、今日はまったり過ごしています。
明日は暖かいといいなぁ☀
 2017_04_01

新規開拓

Category: お散歩  

DSC_1190.jpg

今朝のアポロンです☀
最近なんとなく1階でアポと寝ています。



今日は仕事が休みだったので、お散歩の新規開拓!

DSC_1195.jpg


DSC_1199.jpg

のつもりが私の格安スマホの乗り換えでグダグダしていたので、新規開拓ならず。。。
ごめんよアポンヌ

 2017_03_30

バナーナ🍌

Category: ご飯  

おとといの夜、父から何かを貰い食べるアポ・・・


DSC_1185.jpg


そう、これはバナナです🍌

DSC_1187.jpg


結構食べ物の好き嫌いがあるアポですが、なぜかバナナは食べます。
昔はスイカも好きでよく食べていたのに、ある時から食べなくなりました🍉

アポの味覚は謎です。
 2017_03_30



03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アポさん

Author:アポさん
アポロン(別名 虎長):
秋田犬。虎毛。ちょっと弱気な男の子。
2013年3月22日生まれ。

オレオ(別名 こんにゃっこ):
黒白のやんちゃな女の子。
2014年7月5日に家に来たよ。
推定一ヶ月なので誕生日は6月5日辺りかな。




script*KT*

script*KT*

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop